いろいろ頑張ろう!!


by ixia999

うにゅぅ~

やほー!! 数ヶ月ぶりの更新になります。

明日(日付が変わってるから今日)学校に行けば、しばらくお休み。
そろそろRO復帰したいなと思いってますが、現実見ると厳しいかなぁ…

卒業制作にアナログでB1サイズの絵を描いたり、CGちまちまつくったり、(印刷後これもB1に貼り付ける)学校サボりすぎて気づけば就職活動時間なかったから、これからが実は本番だったり(ぉ

歯医者に行くことになってお金がやばいことになってたり…
実は今月の課金代がなかったりする!!!

アホだ…orz

だがしかし、復帰したらなんと2PCに・・・!!
おにゅうのぱそこんを手に入れたので、これできっとアサクロ育成が楽になるはずです。
復帰したら引き上げ用にWIZ作ります。 セージもいいですね。

最近気づいたんですが、どうやら私は魔女っ娘萌え属性のようです。

問題はまだルーターがないので同時接続ができないことですが・・・
[PR]
# by ixia999 | 2007-11-20 01:00

生きてるよ?

今更ながら就職活動を開始、転生追い込みしてる暇があったら動いておけと、
タイムマシンで夏休みの自分に突っ込みたい・・・
そんなわけで9月はROお休み。
10月以降はどうなるかわからないけど、卒業作品作りと就職活動次第かな?
正直厳しそう・・・
それでも、遅くても11月~12月には復帰できるようにしたいですね。
むしろそのくらいに最低就職決まらないと、卒業作品作りが本格化してくることもあって、かなり厳しくなるので、本気で何とかしないと・・・

なんとなく精神年齢鑑定を・・・

やってみた
[PR]
# by ixia999 | 2007-09-13 16:19

臨時ぱーてぃー

やほー!! イクシアさんです。

今日は悲しいことに露店がさっぱり売れず、ソロ狩りにいく資金を稼げなかったので、久々に臨時に行ってきました。プリさん拾って後衛募集、ハンタさんやってきて監獄へ!!
ていうか臨時行くとギルドに人がくるとかどういうことかと小一時間(ry

割とチャットも結構はさみ、まったり狩ってると事件が発生!

a0084571_085512.jpg


プリさん赤エモだ!!!

この瞬間、このプリさんは私の中で萌えキャラに確定しましたよ!
これの直前にはプリさんの生き別れの兄弟(同じ髪型&装備キャラの人)に起こしてもらいましたし、惚れちゃいそうでしたよ・・・!

そしてハンタさんはプリさんの先輩にあたるMEプリさんだったようで、色々お話も弾んでいた様子、私はMEは経験ほとんどないので支援・・・というかプリ全体の話で会話に参加。
しかしまあ、あれですね。

経験上、プリとWIZ使いは語らせると止まらない!!

こだわりがある人多いのか、こだわりのある人が選ぶ職なのか、この職を選ぶとこだわり始めるのか謎ですが、プリとWIZをメインに据えたことのある人は、その職について話し出すと止まらなくなる傾向を感じますね。
ぶっちゃけ私もその一人、WIZを語ると止まらなく・・・

・・・ていうかよく考えたらAXになったけどこだわるほど経験を積んでないってこと?

まあ、立ち位置や歩く速度も後衛よりだし、前衛としてはやっぱりダメなんでしょうねえ・・・
前衛でのPTは難しすぎだよ・・・!!
[PR]
# by ixia999 | 2007-08-23 00:25 | アサシンクロス

暑中見舞い申し上げます

a0084571_1728436.jpg


暑中見舞い・・・なんだか涼しくなってきたけど、暑中見舞いですよ!?

そろそろ涼しくなってくるかな、とは思いますけど、日射病や熱中症に気をつけましょう!!
いや・・・もうね? 昨日のコミケとかマジでやばかったですよ?
目の前の人がなんか倒れてたし・・・近くの人に頼んで係の人を呼んでもらっていたようですが、日傘被っていたのに、あまり関係ないのかな?

まぁ・・・あそこは違う意味の熱気とかありそうですけどね・・・
[PR]
# by ixia999 | 2007-08-18 17:44 | らくがき

きっと次はSD4F

やふー!! イクシアさんです。

a0084571_03478.jpg

先日こんなものを手に入れたので、最近はもっぱらピラミッド地下でミノタウロスを狩りをしています。回避はほとんどできないため、30分に魚を600個前後使うという状況ですが、それなりに稼げますし、将来的にはうちのキャラでも95%回避を狙えるので、しばらくは・・・というかずっとミノタウロス狩りになりそうな予感・・・orz

a0084571_09954.jpg

スタンは怖くないけど属性攻撃がちょっと痛い・・・
現在は水メントルを着て殴ってますが、ちゃんとした火鎧が欲しい所ですね。
挿すものは、長くお世話になるだけあってちゃんとしたものに挿したいかな。
過剰シフクロが欲しいです。

さて・・・牛さん・・・ちょっと名刺を私におくれ・・・
[PR]
# by ixia999 | 2007-08-12 00:16 | アサシンクロス