人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ頑張ろう!!


by ixia999

生きてるよ?

今更ながら就職活動を開始、転生追い込みしてる暇があったら動いておけと、
タイムマシンで夏休みの自分に突っ込みたい・・・
そんなわけで9月はROお休み。
10月以降はどうなるかわからないけど、卒業作品作りと就職活動次第かな?
正直厳しそう・・・
それでも、遅くても11月~12月には復帰できるようにしたいですね。
むしろそのくらいに最低就職決まらないと、卒業作品作りが本格化してくることもあって、かなり厳しくなるので、本気で何とかしないと・・・

なんとなく精神年齢鑑定を・・・



鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差12歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度32%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度68%

あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。

ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


以前やったときは80後半だったのに・・・私も若くなったものです
by ixia999 | 2007-09-13 16:19